クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

クローン病の私にとってうどん屋さんはサンクチュアリに感じる

どうも、水分です。

無性に麺類が食べたくなる日ってありますよね。

そんな時私はいつもここに行きます。

 

f:id:suibun17:20161010000047j:plain

 

丸亀製麺です。

クローン病の私には心強い品質と価格でお腹を満たしてくれます。

先日行った時に頼んだのがこちら

 

 

f:id:suibun17:20161010000017j:plain

かけうどん梅と昆布のおにぎりいなりです。

私はいつも出汁多めネギ多めで食べています。

 

肌寒い日くなってきている今の時期にはピッタリの一品ではないでしょうか。

うどんを食べ終わった後におにぎりを入れてだし茶漬け風にして食べるのもオススメです。

うどん屋さんというのはどこに行ってもクローン病の強い味方になってくれる印象です。

写真だけで美味しそうなのでまた明日も行きたいと思います。

それではまた。