クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(追記あり)はじめしゃちょーが二股疑惑で炎上!更には三股四股の噂も?

どうも、水分です。 今回は今渦中の真っ只中にいるはじめしゃちょーの女性関係についてまとめてみました。 はじめしゃちょーとは チャンネル登録者数500万人を目前に控え、動画を投稿すれば100万再生を超えるまさに日本を代表するyoutuber そんな彼に一体何…

youtuberの企業とのコラボ動画が胡散臭すぎる

どうも、水分です。 最近巷ではyoutubeが色んな意味で流行ってますよね。 youtubeが稼げるだのアイドル級に人気者になれるだのyoutubeのあり方がここ数年で大きく変化しているように思います。 かくいう私も頻繁にyoutubeを見ているのですが、最近不審に思う…

EQと言うものをご存知でしょうか

どうも、水分です。 皆さんEQと言うものをご存知でしょうか。 私も友人に勧められて知ったのですが 説明するとEQとは、心の知能指数(EI)を測定する指標で、心の知能とは、自己や他者の感情を知覚し、また自分の感情をコントロールする知能を指します。 この…

映画を見たりコストコに行ったりした日記

どうも、水分です。 先日、世間で話題になっているララランドと言う映画を見てきました。 前情報では2回目も見たくなるという意見があり、だいぶ期待していました。 ネタバレをしない程度に感想を言うと私的には内容より楽曲がすごく印象的で見た後に帰り道…

賞味期限をどの程度気にしますか?

どうも、水分です。 早いもので季節の変わり目にさしかかろうとしており、薄手のシャツじゃまだ、少し寒い春の朝の匂いが切ないのはあなたを思い出す今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は特にこれと言って体調の変化もなく、ヒュミラ様様と言…