クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

皆さん如何お過ごしでしょうか

どうも、水分です。

先日の飲み会の後、会社に泊まれる場所があるのでそこを借りたのですが全然寝付けず寝不足気味です。

今も半分虚ろな状態で書いているため多少支離滅裂になってしまうかもしれません。

ご了承ください。

皆さん、今日で9月も終わり明日からは10月

少し前まで暑い暑いと思っていたのが、最近ではあまり汗もかかず夜になると涼しさを感じるくらいになりましたね。

秋の夜長と言いますが、過度な夜更かしをしないようにお気をつけください。

今年も後2ヶ月に差し掛かり、ふとこの一年を振り返ることも多くなってくることと思います。

目まぐるしい転機になった一年、昨年と変わらず安定した一年など皆さんそれぞれの日々を過ごされたのではないでしょうか。

後2ヶ月と取るかまだ二ヶ月と取るかは分かりませんが残りの2016年もどうか皆さんの充実した年でありますように。

なんだか、堅苦しい手紙のようになってしまったので今日はこの辺で。

眠さがMAXなのもありますが。

それではまた。