クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

映画を見たりコストコに行ったりした日記

どうも、水分です。

 

先日、世間で話題になっているララランドと言う映画を見てきました。

f:id:suibun17:20170320224940j:plain

前情報では2回目も見たくなるという意見があり、だいぶ期待していました。

ネタバレをしない程度に感想を言うと私的には内容より楽曲がすごく印象的で見た後に帰り道で口ずさみたくなる曲ばかりでした。

興味がある方、もしくは流行りに乗る事が好きな方はぜひ一度見てみて下さい。

私は1回見れば満足です。

 

 

 

 

さて、話は変わるのですが日を同じくして私はコストコにも行きました。

コストコは品揃えが豊富で量が多くお得感があるので行くとついつい買い込んでしまいます。

そんな中で今回1番気になった商品を紹介したいと思います。

それがこちら

f:id:suibun17:20170320225031j:plain

 

名前はラグーと言うらしいです。

パスタソースなのですが表面には

 

f:id:suibun17:20170320225949j:plain

小さくて見づらいですが

0g SAT FAT 0%DV

と脂質の低そうな表記がしてあったので裏面を見ると

 

f:id:suibun17:20170320230035j:plain

良くはわからなかったのですが恐らく脂質めっちゃ低いよということだと思います。

という訳で

 

f:id:suibun17:20170320230105j:plain

パスタにしこたまかけて食べたいと思います。

一応申し訳程度に野菜ジュースで栄養素を補いました。

 

 

 

それでは実食

.

.

.

.

.

.

まあ…普通。

f:id:suibun17:20170320230149j:plain

思っていた味とは少し違いました。

外国の味ってこんな感じなのか~と思いました。

きっとなにかと煮込んだりして一手間加えると真価を発揮するタイプなのでしょう。

別に食べられないくらいに不味いわけではないので

 

 

 

f:id:suibun17:20170320230216j:plain

とりあえず完食。

次はもっと考えて料理したいと思います。

そういえば、コストコと言えば量が多いことで有名ですよね

そうです

 

f:id:suibun17:20170320230241j:plain

同じものが3つあります。

しばらくはこのパスタループから抜け出せそうにありません。

そんな訳で映画を見たりコストコに行ったりした日記でした。

それではまた。