クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

クローン病でもハヤシライスが食べたい!

どうも、水分です。

先日ツレとイオンに行った時にこんなものを見つけました。

f:id:suibun17:20161012233454j:plain

100kcal未満ハヤシ

これを見つけた瞬間に私でも食べられるんじゃないかと思いました。

表示の脂質は3.0g

一食分と考えれば少ないもんですね。

早速購入

 

 

 

f:id:suibun17:20161012235010j:plain

裏面の成分表示を見ても危なげはなさそうです。

赤で下線を引いたところは私には読めませんでしたがきっと古代文字か何かでしょう。

 

クローン病でも

ハヤシライスが食べたい!

 

作り方を熟読してレンジにブチ込みます。

f:id:suibun17:20161012233827j:plain

1分30秒ほど加熱して完成。

 

こちらが100kcal未満のハヤシライスです!

f:id:suibun17:20161012235039j:plain

※盛り付けが壊滅的ですがご了承ください。

 

それでは実食

・・・

 

 

 

 

YUMMY

 

f:id:suibun17:20161012235108j:plain

 

これは普通のハヤシライスと遜色ない位の美味しさです。

味気ないと思っていたのですがトマトビーフがしっかりと感じられ大満足でした。

やはり100kcal未満と言うことで量は少なめでしたがこの位が丁度よいのかもしれませんね。

他にもいくつか種類があったので今度買ってみたいと思います。

今日はちょっとした商品紹介のようになった所でこの辺で。

それではまた。