クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

第二の標的!?HIKAKINを襲った悲劇とは…

どうも、水分です。

 

はじめしゃちょーがついに活動を休止しましたね。

ほとぼりが冷めるまではおとなしくしていることでしょう。 

 

さて、今回はそんなはじめしゃちょーの暴露に乗じてもう一人裏の顔を暴露された人物がいます。

そう、HIKAKINです。

 

f:id:suibun17:20170406021024j:plain

HIKAKINとは

youtubeで4つのチャンネルを保有しており、総登録者数が800万人を超え動画全体のの総再生数が40億回にも達している。

日本一と言っても過言ではないyoutuberである。

 

そんな彼が一体何を暴露されたのか、そして暴露した人物とは。

今更ですがまとめてみました。

 

  

暴露した人物とは

今回のHIKAKIN暴露の張本人というのはこちらの女性

 

f:id:suibun17:20170406021124j:plain

@boutochan

というアカウントでTwitterに登場しました。(現在は削除済み)

自分のことを肉便子と名乗りはじめしゃちょーのように二股や浮気をされたわけではありませんが「ただの肉便器だったというか・・・お付き合いはできないけど、会うのはいいよ」といわゆるセフレの関係にあったといいます。

 

暴露された内容というのは?

では、彼女は一体何を暴露したのか

・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
(女は前からヒカキンのファン)
・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
(ヒカキンはずっと編集作業)
・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
「1人でやって責任も利益も独り占め」
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

・セ○クスは突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする
・ゴムは絶対付ける(コンドームは「有名なやつに限る」)
・MかSかで言うとS寄り
・ヒカキンの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)
・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
・お風呂でもゴム付けてやる
・セ○クス中にボイパを求められると「そんなに器用じゃない(笑)」

・「彼女ができたから」と優しくフラれる
(恐らく関係を断つためのウソ)
→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった

 更に証拠画像として以下の画像も公開しています。

f:id:suibun17:20170406021204p:plain

f:id:suibun17:20170406021217p:plain

f:id:suibun17:20170406021231p:plain

その他画像多数

これにより彼女はHIKAKINのセフレであると言うことが確実になったのです。

 

それによるネットの反応は?

この暴露に対しネット上での反応は

 

暴露されて株上がってるじゃねえかこれ

ええ奴やんけ

ぐう聖やん

ヒカキンの好感度が上がったわ

 

 

と叩かれるというよりむしろ好感度が上がる結果になりました。

 

暴露話というのは大抵裏の顔を暴露され、本性が暴かれてしまうものですがHIKAKINはまさに裏も表もない聖人だったという事ですね。

これからも日本のyoutube界を引っ張っていく存在であり続けることでしょう。

 

という訳で 次回

猟奇的な欲求を満たすために狙われた罪なき少女と掲示板に残された不可解な投稿編

でお会いしましょう。

 

 

それではまた。