クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

(追記あり)はじめしゃちょーが二股疑惑で炎上!更には三股四股の噂も?

どうも、水分です。

今回は今渦中の真っ只中にいるはじめしゃちょーの女性関係についてまとめてみました。

 

はじめしゃちょーとは

f:id:suibun17:20170325132818j:plain

チャンネル登録者数500万人を目前に控え、動画を投稿すれば100万再生を超えるまさに日本を代表するyoutuber

そんな彼に一体何が起こったのか、できるだけ分かりやすくお伝えできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

事の発端

まず、事の発端として3月20日ある一本の動画が公開されました。

それがこちら

 

www.youtube.com

この動画の中ではじめしゃちょーは自身のライン画面を間違って晒してしまったのです。(現在は編集が入りモザイクとなっています。)

f:id:suibun17:20170325130232j:plain

 

ここに映っているまなみというアカウントがはじめしゃちょーの彼女ではないかと噂されました。

(江野沢 愛美というタレントの名前が挙がったが本人がTwitterで否定している。)

 

この騒動に対し、はじめしゃちょーは釈明動画を投稿

 

www.youtube.com

見てもらったら分かるが全く反省の色がない。

まなみという女性は友人だと説明。

この動画を機に事態は収束するかのように思われた。

 

 事態は急変!元カノが語る証言とは?

しかし、この動画が仇となったのか元カノを名乗る女性からみずにゃんと言うyoutuberに情報をリークされてしまったのだ。

 

www.youtube.com

リークした女性の名前はれいな。

リーク内容は

はじめしゃちょーとれいなさんは2016年10月から2017年2月27日まで付き合っていた

youtubeのコメント欄から知り合う

別れる原因となったのははじめしゃちょーの浮気

 

 

更に証拠画像として以下の画像も挙げている。

f:id:suibun17:20170325131437j:plain

はじめしゃちょーの家にある所沢というくまのぬいぐるみに寄りかかっている女性がれいなさんだと思われる。

f:id:suibun17:20170325131443j:plain

f:id:suibun17:20170325131451j:plain

これによりみずにゃんに信憑性が増してしまったのである。

 

 あの大物youtuberが涙ながらの告白!

3月21日の夜、みずにゃんのツイキャスになんと、木下ゆうかさんが電話で登場。

www.youtube.com

彼女は泣きながら

 私も付き合ってたんですよ。はじめくんと。

と暴露したのである。

動画によれば

 

元カノと同じ状況だった。(浮気されていた。)

 半年ほど付き合っていたが年末に別れた。

れいなさんと交際時期が被っていた。

 

以上のことがわかる。

この時は本人かどうか明確には分からなかったが、後日木下ゆうかは自身のTwitter

 

 

 

とツイートしたのである。

これにより本人であることが確認されたと同時に、疑惑が確信へと変わったのである。

 

 

はじめしゃちょーの浮気相手とは!?

この騒動で浮気相手と噂されている女性がモデルの江崎葵さんではないかと言われています。

 

f:id:suibun17:20170325132126j:plain

江崎葵さんははじめしゃちょーと接点があり一緒に写っている写真を投稿している。

 

 

決定的出来事が起こったのははじめしゃちょーの誕生日2月14日のことである。

この日はじめしゃちょーはれいなさんに友達がたくさん来るから会えないと話していたのに対しその夜江崎葵さんを自宅に泊め、一緒の布団で寝たのだという。

 

その他にも江崎葵さんが東京と静岡を頻繁に行き来している事を不審に思ったれいなさんがはじめしゃちょー本人に問い詰めた所浮気が発覚した。

先述した浮気が原因で別れたというのはこの出来事のことである。

 

一連の騒動に対してはじめしゃちょーは謝罪動画を投稿

www.youtube.com

この騒動によりはじめしゃちょーは謝罪動画を投稿した。

内容として

れいなさんと付き合っていたのは事実

誕生日に女性が泊まりに来たことは事実だがやましいことは一切していない

二股については、お互いに多忙や意見の食い違いにより話がまとまらなかったため交際期間が重なった

 

この3つのことが分かる。

いずれにしても噂されていたことは大半は本当だったということですね。

 

木下ゆうかさん、江崎葵さんのコメント

木下ゆうかさん、江崎葵さん共にコメントを残している

 

www.youtube.com

 

 

 

いずれにしてもこれ以上の詮索は避けたいという印象を受ける。

 

 

 

三股?四股?更なる情報が噴出!

女性関係はこれだけかと思いきや、次々と元カノを名乗る女性が現れ始め、事態は混乱の一途を辿っている。

 

果たしてこの騒動はどこまで続くのか。

新しい情報が入り次第随時更新していきたい。

 

(3/30 追加投稿)更なる燃料投下!ゴルフクラブをへし折り炎上!

3月27日、はじめしゃちょーが投稿した動画に批難が殺到している。

こちらがその問題の動画

www.youtube.com

はじめしゃちょーが新たな趣味を見つけるという名目でゴルフクラブを購入。

ムチのようにしなると書いてあったので実際に両端を持ち曲げていくと真っ二つに折れてしまう。

はじめしゃちょーはこんなはずではなかったと釈明するが動画としてはただ単にゴルフクラブを折っただけの動画となっている。

3月30日現在その問題の動画は

 

f:id:suibun17:20170330012029p:plain

低評価が上回っている状態になっている。

更にはメインチャンネルでは動画を出さずサブチャンネルで好きな遊戯王の動画のみ投稿している。

きっと自身を守るとか批判を恐れたとかそういった心理が働いているのではないかと考えられる。

まあ私は心理学者でも臨床心理士でも無いのであくまで憶測に過ぎませんが。

 

 

という訳で次回

第二の標的!?hikakinを襲った悲劇とは…編

でお会いしましょう。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする