クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

誰も聞いていない近況報告

どうも、水分です。

ブログの更新が大分ご無沙汰になっていました。

それには様々な要因が重なっているからに他なりません。

誰もそんな理由聞いてねえよと思われるかもしれませんが少し語らせてください。

 

まず私は仕事終わりの夜にブログを書くことが多いのですが仕事の関係上、夜中に勤務することがありブログに時間を割くことが出来ませんでした。

 

次に引っ越しが今月の初めにあり色々とバタバタしていました。

今までは実家暮らしだったのですが、実は会社から実家まで車で片道1時間かかり通勤だけでもかなりの時間を要していました。

更に通勤路は山道になっていたので雪が降るとかなり走りにくい路面になってしまうのです。

なので会社からほど近いアパートを借りて冬を乗り切ろうという魂胆です。

もし居心地が良ければ冬だけとは言わずずっと住もうと思っています。

 

今は取り敢えず一段落してネットも繋がりブログを書いているわけです。

そんな訳で誰も聞いていない私の近況でした。

それではまた。