クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

観光地に赴くクローン病患者

どうも、水分です。

今日はちょっと訳あって黒部ダムの麓まで行きました。

私とていち富山県民として一度も富山の観光地に行ったことがないのは情けないので胸を張って行ってきました。

 

観光地に赴くクローン病患者

f:id:suibun17:20161018173708j:image

宇奈月駅から欅平方面に行きます。

 

 f:id:suibun17:20161018173723j:image

こちらは宇奈月湖という湖らしいです。

色がすごい油粘土みたいでビビりました。

 

全部この色だったらヤバイなと思っていたら

 f:id:suibun17:20161018173738j:image

普通のところもあったので安心しました。

 f:id:suibun17:20161018173750j:image

こちらは出平ダムです。

久々にダムを見てちょっとテンションが上がりました。

 f:id:suibun17:20161018173738j:image

後は、ナチュラルに称名滝っぽくなっている小さい滝がありました。

 

申し訳無いのですが、写真はトロッコの中の時くらいしか撮れませんでした。

本当はありえないくらいデカいダムがあったり自然をかなり感じられる道があったりしたのですが、歩くことに精一杯で写真を撮る余裕がありませんでした。

 

そして、今は宿泊先についてスマホでブログを書いている訳です。

今日はかなり疲れたので早めに風呂に入ってご飯を食べて寝たいと思います。

それではまた。