クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

ヒュミラの自己注射が最早生活の一部に溶け込もうとしている

どうも、水分です。

今日はヒュミラ自己注射第3回目でした。

三回目ともなれば注射の仕方にも慣れが出始めますね。

アルコールで拭いて刺して入れて抜いて終了。

一応どんな感じで打っていたか前回前々回の記事を貼っておきますね。

 

前々回

suibun17.hatenablog.com

 

前回

suibun17.hatenablog.com

 

体調もすこぶる良くてちょっとなら脂物を食べてもいいような気がしてきます。

その油断が危ないんですかね。

とりあえず今週末に診察に行ってくるのでその時に経過を伝えてこようと思います。

 

今回は短いですが日記形式で出来事を記した所で今日はこの辺で。

それではまた。