クローン病と言うすぐお腹を壊したり食べられないものが多かったりする病気です。
詳しくはwikipediaへどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

宇宙人が未だに発見されていないのはおかしい

どうも、水分です。

今日こんな記事を見つけました

karapaia.livedoor.biz

フェイスブックのCEOやロシアの起業家などが巨額の資金を投じ、世界最高の望遠鏡を使って宇宙人からのメッセージを捉えようとする内容でした。

詳しくはリンクからどうぞ。

私は思うことがあります。

宇宙人が未だに発見されていないのはおかしい。

地球外生命体と言いますか、欲求のままに行動する生物ではなく意志があり私達人間と同じもしくはそれ以上の知識を持った生命体は必ず存在すると思っています。

宇宙が誕生してから約137億年(諸説あり)

その悠久の時の中で生物が誕生した星が地球だけの訳がありません。

ここからは私の希望的観測ですが、宇宙人は我々よりも遥かに高度な技術を持っておりすでに接触したことのある人間は存在するでしょう。

そして何らかの知恵を与えられていることでしょう。

アンティキティラ島の機械ギリシア火薬のように現代科学でも説明がつかないようなロストテクノロジーがあるのもきっと宇宙人が与えた知恵の一つだと考えています。

 

ちなみに私の中での宇宙人のイメージはガンツに出てきた岡八郎みたいな感じ

参考画像

f:id:suibun17:20160928231635j:plain

 

 正直に言います。

宇宙人さん私にもその知恵ください。

現代の叡智をも凌駕する知恵をください。

後、宇宙人に接触したことのある方是非教えてください。

多くを語ると熱狂的なオカルトマニアと間違われ皆さんに後ずさりされてしまうこと間違い無しなのでこの辺にしておきたいと思います。

それではまた。

引用元:カラパイア

http://karapaia.livedoor.biz/

広告を非表示にする